第2回 新型コロナウィルス感染症への対応についてのお願い。

8月現在ご存知の通り、新型コロナウィルスが国内外において蔓延しており(特に県内)、危険な状態となっております。ご来院された患者様の中で、発熱、咳、くしゃみ、倦怠感などの症状があり感染が疑われるような場合、受診をお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

当院では4月より3密を避けるため予約数を減らして診療しております。スタッフ、患者さんへの検温、院内の換気はもちろんのこと、これまで以上に徹底した消毒、滅菌を施しております(診療室、待合室、キッズスペース)
安心して受診してください。

現在、コロナ禍において診療制限しているため、予約が取りづらい状況が続いております。大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
また通常はマスクを外してから患者さんに対応するようと指導しておりますが、コロナウィルス感染拡大が落ち着くまでの間、全スタッフマスク着用での対応となりますことを重ねてご了承ください。
                                       院長 平良良公

診療項目

休診日:水曜午後・日曜日・祝祭日
つばさデンタルクリニック スタッフblog
琉大東口前に当医院はございます。

このページのTOPへ